スポンサーサイト


FNSの日26時間テレビ

こういうお祭り騒ぎの番組は好きなので、毎年FNSの日は
見るんだけど

今年のはなんだかいまいちだったな。

島田紳助は今年旬だから当然の起用だとは思うけど

まあ、島田紳助はかつて鈴鹿8耐やってたし、
感動とか、涙とか好きだから

3輪車耐久と聞いて。

ああ、らしいなあ。と思った

しかしねえ、はなっから
「泣けるよ」とか「感動するよ」とか
言いすぎ

泣く為にやってるみたいな話になってない?
って思った。

みんな別に泣きたくてやってるんじゃないだろ??と、

確かにほとんどのチームの人たちがゴール前から
泣きまくっていた。
もちろん感動もするだろう
泣いちゃう人もいるだろうけど

やる前からそんなこと宣言されても押し付けがましい

泣かないといけないみたいな、泣かないやつは感動出来ないやつみたいな
そんな前フリいらねえ


結局優勝したチームの兄ちゃんたちは全然泣いてなかったというオチ

その様子を見て困ったからなのか知らないけど

島田紳助は「今は実感無いかもしれないけど、この後酒飲んだら泣けるよ」
みたいな事を言っていた。

もういいよwww


島田紳助は好きだし、レギュラー番組は面白くてほとんど見ていますが
通し企画へのコメントはいただけなかった。


いつもなら最後の提供読みを楽しみに見るんですが
結局ラストの1時間ほどはもう見ませんでした。

ついでに言うとイカダは完全に失敗ですね
企画もそうだけどキャスティングも最悪

あのクリスとか言うオカマは元々嫌いだったけど
途中表情が険しいことについてコメントを求められたとき
「そんなこと気にしてられる状況じゃない!」
みたいなことをはき捨てる様に言っていたと思う
そんなこと言うくらいならテレビに出るな!そんな仕事うけるなよ

オカマキャラでテレビに出てるんならそのキャラを通せよ

まあ、そんなこともありつつ、今年はいまいちだったなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

i_507_lorelei

Author:i_507_lorelei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
