

太陽光発電の工事車両が通ります?

少し前のこと、太陽光発電の工事業者と名乗る男がやってきた

2点ほどお話がありますと前置きして
一つ目の話

この住宅地内で30件ほど太陽光発電の工事を行うことになり
来週から朝たくさんの工事車両が入ってきますので
ご迷惑おかけしますがご了承ください
と、いった

別にどうということもないので
はあそうですか、と受け流した

二点目の話
皆さんお付けになっているので
お宅にも太陽光発電いかがですか?
と、いうのだ

、、、、、。
結局そっちが本題じゃねえのか?

以前検討したが
まだまだ、元が取れるレベルにないし
エコブームに乗る気はさらさらない
と、伝えたにもかかわらず食い下がる業者を
半ば振り払うように話を終わらせて帰ってもらった

この住宅街で30件工事するといっていたが
それから、数週間経ったけど
工事をやっている家は一軒もない。

いやあ、みなさん色々営業の仕方を考えるもんだねえw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

i_507_lorelei

Author:i_507_lorelei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
