スポンサーサイト


違和感

最近テレビを見ていると、おそらくTSUTAYAのCMだと思うのだけど
酒井法子が出てきて、「私は崖の上のポニョを選びました」
とか、いってるんだけど。

なんか凄く、、なんだろう、、こういうと語弊があるかもしれないけど
なんか気持ちが悪い。

何だろう、あの違和感

年齢にふさわしくないワンピースのせいだろうか?
口元の筋張ったしわのせいだろうか?
妙にこけた頬のせいだろうか?
目元パッチリの濃いいアイドルメイクのせいだろうか?
妙にくねくねしながらしゃべる往年のブリッコな所作のせいだろうか?
それとも顔が老けてきているのに整形した部分が崩れないで
踏みとどまっているギャップからだろうか?

いや、ファンの人には申し訳ないけど
なんか、見てはいけないものを見た感じがする今日この頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
CMに出ているノリピーの名前がどうしてもおもい出せなくて
検索しているうちにたどり着きました。

私も同感です
なぜ酒井法子にポニョがいいとか言われるのか?ってのも不思議だし
あの花柄フリフリワンピースでキャピキャピ言われるのも痛いので
あのCMのキャスティングには?????って感じですよねー。
プロフィール

i_507_lorelei

Author:i_507_lorelei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
