

のりピーとか、、、。

くしくも最初のブログ記事で書いた「違和感」が
現実の事件に変わってしまったな

まあ、さすがにあの顔は薬をやってる顔だなどとは
思わなかったわけで

ただの偶然ですが

なんとも、、。

まったくバカなことをしたものですね
薬とかやる人の気が知れない
ってゆうか、怖くてだめだよ俺はw

正気を失っておかしなことをするかもしれない
という可能性が怖い

前に酒で酔えないということを書いたけど
結局体的に受け付けないのもあるけど
酔って正気をなくすことは怖い

スマップの全裸騒ぎとかね

恥ずかしいで済む程度ならいいかもしれないけど
取り返しの付かないことになる可能性も有るじゃない?

ましてや薬は手に入れた時点で取り返しが付かない
ことになるわけだから

手にした時点で正気じゃないともいえるか、、。

しかしあれだね

のりピーのおかげで押尾学の事件がかすんでしまってるよね
事件としてはあっちの方が大事件な気がするけど
知名度の差がここでも報道を左右する

大原さんの悲報は完全に埋没している
お気の毒すぎる
もっとメディアで惜しむべき存在だと思うのだけどな
ご冥福をお祈りします

プロフィール

i_507_lorelei

Author:i_507_lorelei
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
